NEWSJUNE 11, 2020

【TOMAR】営業再開における新型コロナウイルス対策

ご利用の皆様へ

皆様には大変ご迷惑・ご不便をおかけいたしますが、下記の感染防止策を徹底することで皆様に安心・安全な滞在をして頂けるよう、スタッフ一同快適な環境作りに努めてまいります。

何卒、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

≪営業再開における新型コロナウイルス感染防止対策≫

【お客様へのお願い】

■施設をご利用される皆様の健康と安全の為、チェックイン時の検温を行っております。体温37.5℃以上の方は記録及び別途対応させていただきます。また、チェックイン・チェックアウトを含をむ、共用部分ご利用の際はマスク着用をお願いしております。

 

【従業員の衛生管理】

■出勤時の体調チェック:検温をはじめとした健康状態を確認し、出勤時に各自記録を行っております。

■手洗いうがい・手指の消毒強化:日常の手洗いうがいを強化し、チェックン毎に手指を消毒しております。

■マスク・フェイスガードの着用:お客様とスタッフの公衆衛生を考慮し、常にマスクを着用・必要に応じてフェイスガードを使用して接客をさせて頂いております。

 

【施設の衛生管理】

■アルコール消毒の増設:各部屋、共有スペースに消毒液を設置しております。安心安全な環境設備に努めておりますので、ご協力をお願い致します。

■アクリル板の設置:飛沫感染予防を目的としてフロントカウンターのアクリル板による仕切りを設置しております。ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程をお願い致します。

■定期除菌の強化:ドアノブ・扉・エレベーター内のボタン等、共用部分のお客様が触れる機会の多い箇所や清掃後の消毒を強化しております。カウンター周りはチェックイン毎に行っております。

■換気の強化:清掃業務は窓を開けたままで行い、清掃時以外にも定期的に換気を行っております。

 

【三密回避の為の施設ルール変更】

  • 個室部屋での飲食可能:今まで不可となっていた個室部屋での飲食が可能になりました。食事もお部屋でお召し上がりいただけます。
  • ドミトリーの閉鎖:当面の間、大部屋のドミトリータイプのお部屋はご利用できません。既にご予約を頂いているお客様に関しましては個室へ移動させていただいております。予めご了承くださいませ。
  • 利用可能個室の制限:全個室23部屋のうち、1日の利用を7部屋までと利用制限をさせていただいております。使用した個室は次の利用まで必ず1日以上空けてからご案内しております。
  • シェアキッチン利用制限:お客様同士の健康・安全安心の為にも、シェアキッチンの最大利用人数を最大8名程度に留めれるよう、皆様の協力をお願いしております。混み合っている場合はお部屋やラウンジでのお食事・休憩をお願いすることがございますが、ご了承ください。食器は使い捨て容器をご用意させていただいております。(調理器具はお使い頂けます)何かお困り際は気軽にスタッフまでお声掛けください。

 

Hostel TOMAR マネージャー 西川あや子

2020/6/11

KITCHEN EVELSA   0167-56-9083